hmm,i’m not spesial at all, i only an ordinary human, but i always trying to be a special for peoples who i cherished
  my name is miftah riza 18th, i’ll be 19th at 17 may 2012:(, もう若くない、また一年二十歳になる、お仕事を得らなくてはいけない、以前僕が二十才、できなきゃ
 私は二目息子、三から、高いのは160cmだけ(チョウ低いね?:s) 私の趣味はバドミントンして、言語を勉強して、インターネットして、ミキットリしたです
  僕が恥ずかしがるやし、静かな人し、親切し、あるがままです:-=
  僕が言語を勉強が好きのだ玉葱が好きじゃねぇ:{,アタシに玉葱がおいしくない:D,そして音楽を聞くことが好き、YUIさん:x愛してる、avril lavigne と exist traceも好きだった
my id in mig33 riizhu and karuma-elf_ri.sky please add:p
fb : rizushiteru@gmail.com
twitter : rizushiteru@gmail.com
gtalk : rizushiteru@gmail.com
ym : rizushiteru@yahoo.com
msn : rizushiteru@live.com

Tentang riizhu

just an ordinary human:)
Pos ini dipublikasikan di Uncategorized. Tandai permalink.

Tinggalkan Balasan

